ローリスク副業日記

ローリスクにこだわった副業を展開している30代オヤジのブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塗るよ、破くよ

こんにちは!キンタロスです。 今日は転貸1号の浴室壁の塗装を行っておりました。 こんなにバリバリでした。 ALL ダイソーで塗っていくぞー! 結果 きれいに塗れましたー! ただ、壁が若干はがれていたところはパテ埋めした方が良かったのかな・・・ 二度…

問題解決!・・・ならず

こんにちは!キンタロスです。 本日は、今年に入って頭を悩ませているテレビ映らない問題。 アンテナあって、ブースターあって、室内ケーブルもあるので、 ブースター電源を繋げばテレビが映るはずなのに映らない。。 埒があかないので、再び業者さんに見て…

不動産セミナーに参加したい

こんにちは!キンタロスです! 先週末に行われた宮崎での不動産セミナーの情報が 続々とツイッターやブログに流れてきてますね! セミナー参加レポ。加藤ひろゆきさんのセミナーに参加してきました!講師の皆様、@101CASHFLOW @BikerOYA @masaya617 @jimsuzu…

残置物撤去はつらいよ

金曜日は残りの壁紙貼りを行い、今後のリフォームプランを検討。 自分の場合は、気力があるうちに明らかに直す必要があるところから直して、 気力がなくなったら入居者募集を開始して、反応を見ながら追加リフォームをしています。 今回は、浴室の木部壁が塗…

転貸1号本格リフォーム開始!

今日は朝から転貸1号のリフォーム。 まずは廊下の壁紙貼りの続き。 久々にやると、どんどんきれいになっていくので気持ちいい! 昼ごはんを食べるのも忘れて、14時過ぎまで作業するも さすがに空腹になったのと、東京から出張で来る先輩を空港までお迎えする…

賃貸仲介業者さんから受けたダメ出しとは?

こんにちは!キンタロスです! 本日は転貸1号のリフォームと戸建1号の事両方をやりました。 午前中、転貸1号は壁紙貼りをしてきました。 はじめは面倒臭いなぁと思ってましたが、やり始めると楽しい楽しい! こちらの転貸1号は先輩大家さんから転貸させてい…

不動産投資家の成長記録

はじめまして! キンタロスです。 私は2019年に記念すべき不動産第1号を買い、絶賛リフォーム中です。 このブログでは、専業大家に向けて活動するキンタロスの記録を綴ります。 よろしくお願いします!