ローリスク副業日記

ローリスクにこだわった副業を展開している30代オヤジのブログ

不動産セミナーに参加したい

こんにちは!キンタロスです!

 

先週末に行われた宮崎での不動産セミナーの情報が

続々とツイッターやブログに流れてきてますね!

 

写真やまとめを見ていると、あ~自分も行きたかったなぁと悔しく思うとります。

加藤ひろゆきさん、ジム鈴木さん、長岡wayさん、フカポンさん等、

有名な方が参加されていましたね~

 

先輩大家さんの作戦をマネて、

「家族旅行ついでに宮崎行かない?」と相談してみましたが、

セミナーや懇親会中は私一人で子供の面倒をみなきゃいけないんでしょ」

と言われ即却下。。

 

ただ、長岡wayさんのブログを見ると、

長岡wayさんはセミナー中、加藤ひろゆきさんのお子さんを含め、

何人かのちびっ子のお世話を引き受けていたとのこと。

宮崎2日目 | 空き家 再生人 - 楽天ブログ

 

自分が参加した場合に、長岡wayさんに子守をお願いするわけにはいかないが、

どうしても洗練された投資家様の皆様にお会いしたければ、

セミナー代+懇親会費を支払って、子供が寝静まった後、懇親会だけ参加するというのも1つだったのかな、と逡巡。

いや、参加したい方がいっぱいいた仲で、無駄に1枠使ってしまうのは、

主催者や演者の皆様に失礼ですね。

 

今の奥さんの育児家事の苦労を考えると、子供たちを置いて土日自分だけセミナーに行くのは考え難いけど、

もっと自分が真剣に不動産賃貸業に向き合っていることを証明できれば、

参加してくれるのでは。

先輩大家さんが、「会いたい時に会いたい人に会いに行けるのは幸せ」とおっしゃってましたが、自分も早くその状況になりたいと思った。

 

頑張ろう、自分!