ローリスク副業日記

ローリスクにこだわった副業を展開している30代オヤジのブログ

転貸1号本格リフォーム開始!

今日は朝から転貸1号のリフォーム。

まずは廊下の壁紙貼りの続き。

久々にやると、どんどんきれいになっていくので気持ちいい!

昼ごはんを食べるのも忘れて、14時過ぎまで作業するも

さすがに空腹になったのと、東京から出張で来る先輩を空港までお迎えするため、撤退!

先輩と夜ごはんもご一緒させていただきました。

 

先輩は昨年まで東京エリアで営業されていましたが、本社所属の中四国マネージャのような立場になり、忙しさや環境変化で色々と大変そう。

また、40代半ばの先輩ですが、最近周りの友人や知り合いが病気などでお亡くなりになることが続いているそうで、最近死を意識することが多いという。

 

あ、先輩がホテルで少し内勤をするとのことで、私は本屋で時間をつぶしておりました。

電気工事士試験をざっくり勉強しました!

今年受験してみようかしら。

この資格があれば、モニタホンつけたり、コンセントいじれるから

またリフォームの幅が広がりそう。

 

グッズ&参考書で約30000円、受験料約10000円で、計40000円で取得できそう。

 

さて明日は何があるかなぁ。

楽しみ☆