ローリスク副業日記

ローリスクにこだわった副業を展開している30代オヤジのブログ

入居決定!

こんにちは!キンタロスです。

更新がだいぶ空いていましたが、元気にやっておりました。

 

前回の記事で入居者募集開始のご報告をしましたが、

実は1号戸建の入居者が決定して、現在入居中です。

とはいえ、法人の6か月未満の短期契約。

それでも、初めての入居者決定でどきどきでした。

 

入居後、2週間は特に連絡もなくホッとしておりましたが、

少しすると、家の前の道路に車を路上駐車していたそうで、

自治会長から私のところにクレームが。

急いで対応しました。

 

3か月後に再度入居者募集が必要なため安心できませんが

今から少しづつ長期入居者探しのため動きたいと思います。